NEWS

ブックマークナゴヤ2017 開催のお知らせ

ブックマークナゴヤ2017 開催のお知らせ

ブックマークナゴヤ2017を、10月に開催することとなりました。

今年、ブックマークナゴヤが10年目を迎えるにあたり、これをひとつの区切りと考え、最終回とすることにしました。皆さんのおかげで、2008年から10年もの間、このイベントを続けてくることができ、本当に感謝しております。

今年も、毎年恒例のブクマ古本市や、ゲストをお招きしてのトークイベント、個性豊かな参加店企画など、盛りだくさんのコンテンツを鋭意企画中です。お楽しみに~!

ブックマークナゴヤは最終回となりますが、未来につなげる年にしたいなと思っております。
今年も応援よろしくお願いいたします!

ブックマークナゴヤ実行委員会一同

2017-05-01 | Posted in NEWSComments Closed 

 

ブックマークナゴヤ2017のボランティアスタッフを募集します。

ブックマークナゴヤ2017のボランティアスタッフを募集します。

今年、ブックマークナゴヤは10年目を迎え、最終回とすることにしました。

未来につなげる最終回にしたいなという思いから、今年は、なるべくたくさんの人に関わってもらって、イベントの始め方や進め方などを体感してもらい、その中からブックマークナゴヤが終わった後にも、お店や会社の取り組みに活かしたり、個人でイベントや新しいサービスをやってみたりしてくれる人が少しでもいてくれたらいいなと思っています。

この一次募集では、企画段階から関わってもらって、実際に実行委員の補佐としてイベントの運営をできるスタッフを募集します。

本や書店、出版業界に興味のある方はもちろん、ナゴヤをもっともっと面白くしたいと思っている方、いろんな仕事に興味がある学生さんなど大歓迎です!

主にお願いしたいことは、

・イベントの企画・運営
・チラシ等の配布
・イベント準備作業
・イベント当日の運営・実務
・イベントレポートなど記録
・実行委員のサポート
・メール送受信や表管理等の事務仕事もろもろ

です。

5月下旬~6月上旬に、説明会を行いたいと思います。

ご希望やお問い合わせは、下記フォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。


お名前 (必須)

フリガナ (必須)

メールアドレス (必須) ※迷惑メール設定にご注意ください。
( info@bookmark-ngy.com よりメールが届きます。)

電話番号 (必須)

性別(必須)

年齢(必須)

職業(必須)

お問合わせ・ご質問

2013-08-29 | Posted in NEWS1 Comment » 

 

ブクマ古本市2016 at 円頓寺商店街 開催決定!

bmn2016_top1

ブックマークナゴヤの恒例イベント、ブクマ古本市を今年も開催します。

詳細はこちら~。
http://bookmark-ngy.com/?p=1268

2016-09-05 | Posted in NEWSComments Closed 

 

ブックマークナゴヤ 2015 開催決定!

topこくち2

今年で第8回目!BOOKMARK NAGOYA (ブックマークナゴヤ) 2015の開催が決定しました。

期間は、2015年10月10日(土)~11月1日(日)。
参加店や、イベント詳細は準備ができ次第発表していきます。

facebookやtwitterでも情報を発信していきますので、ぜひ、いいね&フォローお願いします。

facebook: https://www.facebook.com/bookmarknagoya
twitter: @BOOKMARK_NAGOYA

2015-08-05 | Posted in NEWSComments Closed 

 

ブックマークナゴヤ2014 終了しました。

thank

11/3(月)を持ちまして、ブックマークナゴヤ2014 は終了いたしました。

各イベント、参加店にご来場いただいたお客様、ご支援、ご協力いただいた皆様に、心より御礼を申し上げます。

2014-11-06 | Posted in NEWSComments Closed 

 

FACEBOOKページでイベントレポートしてます!

ブックマークナゴヤの公式FACEBOOKページができました。
こちらで参加店のイベントレポートをしておりますので、ぜひチェックしてください。

fb

https://www.facebook.com/bookmarknagoya

2014-10-16 | Posted in NEWSComments Closed 

 

ブックマークナゴヤ2014 開催決定!

bmn2014topkiji

今年も、「本」で街をつなぐブックイベント、ブックマークナゴヤ2014の開催が決定しました!

期間中は、名古屋の書店、古書店、雑貨屋、カフェ、テレビ塔を舞台に、本にまつわる様々なイベントやフェアが催されます。

イベントの詳細は近日中に更新予定です。お楽しみに~!

2014-08-14 | Posted in NEWSComments Closed 

 

名古屋文庫大賞2013 決定!

bunko_kettei

名古屋文庫大賞2013 決定!
詳しくはこちらから。
http://bookmark-ngy.com/?p=385

2013-12-09 | Posted in NEWSComments Closed 

 

いよいよブックマークナゴヤ2013、スタートです!!

start

いよいよブックマークナゴヤ2013、スタートです!!
スタンプラリーもはじまりますよ~!

2013-10-11 | Posted in NEWSComments Closed 

 

リーフレット出来ました!

ブックマークナゴヤ2013

ブックマークナゴヤ2013の公式リーフレットが出来ました。名古屋市を中心に、お店や施設などで配布していただきます。配布場所については、twitterでつぶやいていきますので、チェックしてみてください。
https://twitter.com/BOOKMARK_NAGOYA ( #bmn2013 )

【募集】ブックマークナゴヤ2013リーフレットの配布にご協力いただける方(〇〇エリア配布します!)、設置していただけるお店や施設の方(うちにおきます!)、下記までご連絡ください!大募集です~!

info★bookmark-ngy.com (★を@に変えてお送りください)

2013-09-13 | Posted in NEWSComments Closed 

 

一箱古本市 in 円頓寺商店街 2013 の出店者募集受付を締め切りました。

一箱古本市 in 円頓寺商店街 2013 の出店者募集が定員に達しましたので、受付を締め切りました。
http://bookmark-ngy.com/?p=69

2013-09-11 | Posted in NEWSComments Closed 

 

一箱古本市 in 円頓寺商店街 2013 の出店者募集受付を開始しました。

一箱古本市 in 円頓寺商店街 2013 の出店者募集受付を開始しました。
http://bookmark-ngy.com/?p=69

2013-09-07 | Posted in NEWSComments Closed 

 

主催イベントのご予約受付を開始しました。

主催イベントのご予約受付を開始しました。
http://bookmark-ngy.com/?cat=5

2013-09-07 | Posted in NEWSComments Closed